忍者ブログ

毎週おすすめの商品・グッズを、その商品等に関連した興味深い記事とともにご案内しています。
COPYRIGHT©No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED

DATE:09.21.12:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/12:23

DATE:04.29.10:37
高濃度のフェロモン香水

香水といえば、いい香りで、異性をひきつける媚薬。
そんな香水の作用を最高に高めたような、潜在意識に深く作用するフェロモン香水が、「たけしの万物創世記」、『フライデー』などTVや雑誌で紹介され、話題を集めていますね!

もてたい、恋がしたい、結婚したい、などなど、若い?いや何歳になっても・・人には恋愛の悩みはつきません。
そんな悩みに絶大な効果があると言われているのが、無意識のうちに異性を惹きつける媚薬のようなフェロモン香水なのです。

 

フェロモン(pheromone)とは動物が体外に微量に分泌し、同種の固体に特異な反応を引き起こさせる物質です。

これまで人間にはフェロモンを受容するヤコプン器官が消失し効果がないものとされてきましたが、最近の研究では当器官の存在が確認され、フェロモンに注目が集まっています。

 

人工合成したフェロモン芳香を植物抽出香料とブレンドし、身体に振りかけることで、微かに漂う人工合成フェロモン芳香が無意識領域にシグナルを送り、ある種のサブリミナル効果となって異性を引きつけるのです。

 

さて、ここでご紹介するフェロモン香水は、なんとたった半年で5万本販売の伝説のフェロモン香水「パンドラアッシュ」の限界を超えた、グレードUPのプレミアム限定フェロモン香水で、業界最高濃度のフェロモン含有率(飽和濃度)を誇る『パンドラプラチナム』なのです!

この商品がこんなに効く!って噂されてるかと言うと・・・その秘密はこちらから専門解説ページにどうぞ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL