忍者ブログ

毎週おすすめの商品・グッズを、その商品等に関連した興味深い記事とともにご案内しています。
COPYRIGHT©No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.20:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:33

DATE:05.02.20:54
努力しない筋トレ→ほっそりウエストへ♪腹筋サポートプレート

■まずはちょっとしたご紹介!腹筋運動のテキメン効果の事例

早速ではございますが、腹筋運動は多くの女性が抱えているという「あの悩み」を解消してくれるらしいんですって! ナニ・・ナニ・・あるキャリアウーマンが、明かしてくれた話によると、残業や飲み会は体力勝負なので、家で腹筋・背筋運動を始めたところ、驚いたことに、「便秘」が治ったそうです??

便秘に効くと言われるドリンクや食品をいろいろ試してダメだったのに、腹筋運動を始めたらあっさり治ってしまったのだと・・・。同じような悩みを持っている方、ぜひ試してみてはどうでしょう。

 

■腹筋の構成

大きく分けて2つの筋肉で構成されています。
1つは、あばら骨の下から下腹部まで左右対象にボコボコと出る筋肉―「腹直筋」-です。主に体を起こす時に使用されます。
もう1つは、あばら骨を巻く様に斜めにいくつもの線が入る筋肉―「外腹斜筋」-といいます。主に体を起こす時やひねる時などに使用されます。
腹筋を総じて、エクササイズ用語では「アブ」と呼んでいます。この言葉、フィットネスではよく出て来ますので覚えておくと便利です。

 

■お腹痩せを目指すあなたへ

男性にしてみれば、「ビール腹なので何とかしたい」「最近お腹がポコッと出てきました」「ボコボコのかっこいい腹にしたい」・・・、女性にしてみれば、「すらりとしたお腹にしたい」「海でビキニを着たい」「お腹の下側が出ている」等お腹痩せの願望は根強いですね。

 

お腹にお肉が付く理由は、・・ズバリ、動かさな~いからです(オ~目からうろこです?)。
腹筋運動すると、次の日あたり猛烈な筋肉痛を感じる場合があります。ちょっとやらないと、久々の腹筋運動の翌日は筋肉痛を感じるものです。それだけ日常生活では腹筋を利用していないのでしょう?

 

お腹の上部はそうでもなくとも、下腹部はポッテリ出てしまう方は結構いらっしゃいます。

下腹部に行けば行くほど動かす頻度が少なくなるのは、体の構造上仕方のないことですので必然的にそうなってしまうのでしょうが・・・。

 

したがって、お腹痩せのためには腹筋を動かす・・・つまり毎日の腹筋運動を考えましょう。

でも、腹筋のエクササイズは腰の筋肉と連動されて動かされるために、腰を痛めやすいものです。確実な動作と無理な力を入れないよう注意することが必要です。

なお、私の経験上、短期間にすっきり改善させるためには、腹筋運動とともに、ダイエット・・高カロリー摂取を控えることが大切だと思います。運動したからといって脂肪分食品などをこれまでと同様に食べ続けると?・・・何も変わりません・・ハイ。

 

ということで、腰を痛める事無く、安全に腹筋運動をサポートしてくれる心強い味方のご紹介です。格安なお値段でのご提供ですので、是非1台貴方もご検討ください。


【腹筋トレーニング関連記事】
■魔の時間帯でストップ
■ミズノの腹筋トレーニングができる座椅子

■腹筋トレーニングや柔軟体操等1分でダイエット
■スタイル矯正完全マニュアル!!
■座いす型腹筋トレーニング用具「じつは!腹筋くん」
■腹筋トレーニング
ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。
■腹筋トレーニング!
今日は午後からブルーメンに腹筋を鍛えに行ってまいりました
■見た目は座椅子!本格腹筋トレーニング用具「じつは!腹筋くん」
■腹筋トレーニングや柔軟体操等1分でダイエット
■ダイエットをしよう!腹筋トレーニングや柔軟体操等1分でダイエット
■じつは!腹筋くん 座椅子型腹筋トレーニング
■腹筋 トレーニング
先日テレビで 女性の消防士の方の特集をやっていました。
■普段は座椅子として使える腹筋トレーニング用具です!
■じつは!腹筋くん
ミズノでは、座椅子としても使える座椅子型腹筋トレーニング用具「じつは!腹筋くん」を、....
■腹筋トレーニングや柔軟体操等1分でダイエット
「1分間!家トレダイエット」 もっとキレイな肌、スタイルを手に入れたいのに、..
■紙粘土日記~つ、ついに、減量成功ウサギ~
■はぴねすくらぶオリジナル!本格腹筋トレーニングマシーン「下腹 ...
■鍛えて絞る?!定例経過レポート 4/19
まずは動く事にして、ダンベルによるハードな筋トレ自体は週二回の二日インターバルという感じで行い、...

■簡単ダイエットでスリムをゲット
即効ダイエット効果&体内環境改善効果
PR

DATE:04.29.10:38
TVで人気のゲルマニウムスリムローラー

ゲルマニウムスリムローラーゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)(フェイシャルバージョン)は、シリコン・酸化チタン融合セラミック等の200ミリボルト帯電半導体を組み込んだホワイトニング(美白)とスリミング(小顔) のためのマッサージローラーです。

 

『ゲルマニウム』ということばは、すでに多くの方々が健康に優れているという認識はあると思います。では、『美容』という面に関しては、どうなんでしょうか?
ゲルマニウムは、朝鮮人参・霊芝(サルノコシカケ)アロエ・ニンニクなどにも多く含まれています。

また、肩こり神経痛・肌荒れに効果のある「温泉・鉱泉の成分」には必ずといって良いくらいにゲルマニウムが含まれています。奇跡の泉として名高い"ルルドの聖水"もその秘密はゲルマニウム。
原子吸光器にかけて分析すると実に見事なチャートを示すといわれています。

その"ゲルマニウム"が肌に触れると肌の電位を正常化、不要な物質を取り去り、新陳代謝を高めて、シットリした素肌美を引き出します。

シャープなフェイスラインと小顔を実現するとともに、ハリ、ツヤなどを実感で きます。お風呂上がりのご使用が効果的です。

 

 

■200ミリボルト マイナス電位帯電半導体の働き

顔の面積から顔の筋肉量を見てみると、顔の中心より下部に圧倒的に多いことがわかります。体も下半身に2/3は以上も筋肉を持っていて40種とも言われる筋肉の2/3は、中心より下部にあります。

顔のたるみやむくみの原因は、この筋肉と結合組織の代謝が悪化してゼイ肉となって肥大してしまうからなんですね。また、
紫外線、ストレス等によってできた《活性酸素》によって細胞が電子を失い酸化することが、しみ・しわ・老化の原因といわれています。

たまった物が水分であれば、その部分に栓を付けて抜き取ることが出来れば、小顔になります。

栓をマイナスイオンで流してしまう。そして半導体は失った電子を補給し、瞬時に活性酸素を除去して、見違えるようにお肌を生き生きと蘇生させます。

これがローラーの大きな役割なんです。ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド


⇒ この魅力的なゲルマニウムスリムローラーのご購入はこちらからどうぞ!