忍者ブログ

毎週おすすめの商品・グッズを、その商品等に関連した興味深い記事とともにご案内しています。
COPYRIGHT©No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED

DATE:10.21.04:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/21/04:26

DATE:04.29.10:38
TVで人気のゲルマニウムスリムローラー

ゲルマニウムスリムローラーゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)(フェイシャルバージョン)は、シリコン・酸化チタン融合セラミック等の200ミリボルト帯電半導体を組み込んだホワイトニング(美白)とスリミング(小顔) のためのマッサージローラーです。

 

『ゲルマニウム』ということばは、すでに多くの方々が健康に優れているという認識はあると思います。では、『美容』という面に関しては、どうなんでしょうか?
ゲルマニウムは、朝鮮人参・霊芝(サルノコシカケ)アロエ・ニンニクなどにも多く含まれています。

また、肩こり神経痛・肌荒れに効果のある「温泉・鉱泉の成分」には必ずといって良いくらいにゲルマニウムが含まれています。奇跡の泉として名高い"ルルドの聖水"もその秘密はゲルマニウム。
原子吸光器にかけて分析すると実に見事なチャートを示すといわれています。

その"ゲルマニウム"が肌に触れると肌の電位を正常化、不要な物質を取り去り、新陳代謝を高めて、シットリした素肌美を引き出します。

シャープなフェイスラインと小顔を実現するとともに、ハリ、ツヤなどを実感で きます。お風呂上がりのご使用が効果的です。

 

 

■200ミリボルト マイナス電位帯電半導体の働き

顔の面積から顔の筋肉量を見てみると、顔の中心より下部に圧倒的に多いことがわかります。体も下半身に2/3は以上も筋肉を持っていて40種とも言われる筋肉の2/3は、中心より下部にあります。

顔のたるみやむくみの原因は、この筋肉と結合組織の代謝が悪化してゼイ肉となって肥大してしまうからなんですね。また、
紫外線、ストレス等によってできた《活性酸素》によって細胞が電子を失い酸化することが、しみ・しわ・老化の原因といわれています。

たまった物が水分であれば、その部分に栓を付けて抜き取ることが出来れば、小顔になります。

栓をマイナスイオンで流してしまう。そして半導体は失った電子を補給し、瞬時に活性酸素を除去して、見違えるようにお肌を生き生きと蘇生させます。

これがローラーの大きな役割なんです。ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド


⇒ この魅力的なゲルマニウムスリムローラーのご購入はこちらからどうぞ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL